
line

こえ部とGAOON

結構前に「声」を投稿するコミュニティ(?)『こえ部』に登録したんだけど……
なんだか新しく『GAOON』とかいうコミュニティがバナーで紹介されてて、
覗いてみたら画像(4コマ漫画?)の投稿と、声の投稿をあわせて作品を作っていくらしく、

(*´ω)ほう


どうやらオーディションも行っているようで……面白いのは評価システムがついていて、
作品を楽しみながら票を投じることができるようだ。

(´ω`)なかなか楽しい。


で、こえ部とも連携しているようで、
4コマ投稿者がこえ部の利用者にアテレコのオファーをかけたり、
逆に、作品のアテレコを希望して作品を創り上げる事ができるようで……。

アニメや漫画が好きな人にとってなかなか業界に係われない人には門戸が広がってありがたいかもしれない。
しばし様子を見てみようと思う。
line

comment

Secret

line
line

line
これまでの訪問者数
line
ただいまの閲覧者数
line
検索フォーム
line
カテゴリ
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
お気に入りのたからもの
line
sub_line
