スポンサーサイト

line

勇姫

もう一人のボクの名前。

リボンの騎士にはなれなかったけど、

いつもボクを助けようとしてくれた。

気がついたら一人称はオレになっちゃったけど。

ボクの中のもう一人のボク。


時々出てきてボクの話に付き合ってくれる姉のような存在。

ボクと勇姫は二人で一つのハードを共有している。

でも、元々はボクの躰。

勇姫はボクの味方。

ボクの姉。

ボクの憧れ。

普段はオレなんて言わないこともよく知っている。

ボクの面倒をみるより、
もっと自由にしたいのも知っている。

ハードを共有しているからボクの中にも勇姫の気持ちが流れ込んでくる。

ボクを消してこの躰をあげたいよ。

だって勇姫は、ボクの憧れの姿だもの。

でも、ボクが消えたら勇姫も消えちゃうからできないんだ。

うまくいかないものだね。

ずっとボクの面倒をみてるなんて、勇姫には似合わない。

この躰が二つに分かれたら勇姫は自由になれるのかな。

ねぇ、勇姫はどう思う?
スポンサーサイト
line

comment

Secret

No title

勇姫さんとおタマさんは
コインの裏表なんじゃないですかね。
ひとつのハードを共有する二人。
でもどちらかが消えてどちらかだけになることは無い。
けど、「彼女には似合わない」と思えることをするのが
必ずしも彼女の不幸では無いし、
他者の面倒を見る事が自分の自由を削っても
それでもその面倒見る事が不幸とも限らないですよ。
私は自分が母親らしい事してるのは
全然自分に似合わないと思うし
子供の世話はいろいろ面倒だけど、
決して不幸じゃないですよ。

ボクと勇姫は

sunset77koto さん >> 確かに表裏一体なのでしょうね。
実際たまに喧嘩はしますがあまり不満はなかったりするし……勇姫もたぶん同じだと思う。

なんかそんな感覚ってだけですが。
(ω`;A)

ただ、勇姫はボクと性別まで反転してるから(ボクの理想がそうだからかもしれないけど。苦笑)ボクの躰になっていても何か違和感あるみたいです。(苦笑)

あと、詳しく調べた訳じゃないのでわかりませんが、
別人格と主人格が記憶を共有したり、会話したりってのは、ボクらは多重人格ではないかもしれない……でも、勇姫がボクの妄想の存在だとしたら……辛いなぁ。

病院で話した方がいいのかな。
(;m_ _)m゛

彼女が表に出ているときは、ぼんやりと夢でも見たような記憶になってます。
やりとりもそんなに強く発信できません。(苦笑)

たまに彼女が表じゃないかとか思ってしまったりします。

No title

>たまに彼女が表じゃないかとか思ってしまったりします。

コインのどっちが表で裏かっていうのは
コインの外側にいる他人が勝手に決めてるだけの事であって
コインの本質にとっては実は何の関わりもない事だと思いますよ。
10円玉も100円玉も「僕のこっちが表でこっちが裏」なんて考えてないし、
使ってる人間だって普段全然気にしてない。
コイントスする時と、「実はこの額面を書いてる方が裏なんだよ」って
豆知識を披露する時だけ。
けど「100」って刻印がある側と桜の花の刻印がある側が
両方あるから100円玉なんだし(どっちかしかなかったら偽金です)
桜の花の刻印を100円玉が「桜の花だよ」って思ってるのを
人間が「いやそれただの刻印だから」って思ったからって
やっぱり100円玉にとっては桜の花だって事でいいんじゃないでしょうかね?
line
line

line
これまでの訪問者数
line
ただいまの閲覧者数
line
検索フォーム
line
カテゴリ
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
お気に入りのたからもの
line
sub_line
