上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line
深夜に起こされることを前提に毎日を過ごしている。
熟睡を避けるために夜に服用する眠剤や安定剤は貰っていない。

自身の鬱を治すことを優先するなら貰うところだが、代わりに介護をする人間がいないのだから仕方ない。

せめて素直に静かに眠ってくれていれば、ボクは眠れなくてもボク自身の気持ちは安らぐのに……そうはいかないのが深夜介護なんだよねぇ。

当人はパニクってると薬は飲んでくれないし、トイレを理由に何度もベッドから上げ下ろしさせられるし、転ぶから手引きで移動は絶対だし、痛いところのマッサージ、水分の補給、幻覚や幻聴に惑わされているところを落ち着けようと奮闘……って、先にこっちが壊れるわ!(怒)


思わず叫び、怒鳴り散らし……どこかで自分にセーブをかけているから当たりも中途半端だったりして。

苛々の捌け口を見いだせず、
物を投げるのも人に当たらないように且つ壊さないように……気がつけば床に壁に柱に掌底、グーパン、頭突きに踵落としの応酬……まあ痛い。勿論セーブしてるつもり。


そして、その行為について『代わってくれない人』から叱られる……釈然としない。





『切ったりするよりマシだろが。』




……そして、

今宵も相変わらずくすぶっているのである。orz
line
line

line
これまでの訪問者数
line
ただいまの閲覧者数
line
検索フォーム
line
カテゴリ
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
お気に入りのたからもの
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。