line

長いよ。ww
(・ω・)

一応、略で『KL!文庫』らしい。

このライトノベルがすごい!(※)といえば時々、その年発刊されたラノベ(←ライトノベル)を批評・ランキングして紹介している宝島社出版の冊子(?)ですが、
(´ω`).。о

※他にも『この○○○がすごい!』という形で出版物があるようです。


ついに自社からラノベ出しちゃいましたね。
(*´ω)、

……で、せっかくなので『このライトノベルがすごい!大賞受賞作品』を購入してみました。

中身も確認せず(ww)

“その『言葉』は世界を変える”

……という、オビの文句(コピー)にひかれたのですが。(苦笑)


貧乏してても欲しいものは欲しい!

財布に500円あってよかった♪おつりは20円だ。ww
(;~=ω)、




さて、この大賞受賞作品《ランジーン×コード》

登場人物およびその背景の設定が結構きっちりしているわりに、変に窮屈ではなく、王道と言うと良くも悪くもとれるが……非常に読みやすい。

本の厚みもラノベとしては厚いので、それだけで抵抗がある人もいると思うけど……読んどけ。ww

いや、ほんと面白いから。(=ω=)

line
line

line
これまでの訪問者数
line
ただいまの閲覧者数
line
検索フォーム
line
カテゴリ
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
お気に入りのたからもの
line
sub_line
