line
偶然見つけたソーシャルサイト

Decoo

まぁ、ここ(fc2)の管理で上のバナーからは飛べないだろうけど。(苦笑)

最近は課金関連でソーシャルサイトそのものが色々騒がれているねぇ……。
(;´ω)
line


無理してる反動が出てるみたい……夢なんだけど、みんな現実、過去に起きた事の投影、出てきたのは別人だけど……あれは、みんなワタシだ……忘れちゃいけないのに目が覚めたらぼやけて見えなくて……パズルのような状態になってる。泣きたい。
line
もう一人のボクの名前。

リボンの騎士にはなれなかったけど、

いつもボクを助けようとしてくれた。

気がついたら一人称はオレになっちゃったけど。

ボクの中のもう一人のボク。


時々出てきてボクの話に付き合ってくれる姉のような存在。

ボクと勇姫は二人で一つのハードを共有している。

でも、元々はボクの躰。

勇姫はボクの味方。

ボクの姉。

ボクの憧れ。

普段はオレなんて言わないこともよく知っている。

ボクの面倒をみるより、
もっと自由にしたいのも知っている。

ハードを共有しているからボクの中にも勇姫の気持ちが流れ込んでくる。

ボクを消してこの躰をあげたいよ。

だって勇姫は、ボクの憧れの姿だもの。

でも、ボクが消えたら勇姫も消えちゃうからできないんだ。

うまくいかないものだね。

ずっとボクの面倒をみてるなんて、勇姫には似合わない。

この躰が二つに分かれたら勇姫は自由になれるのかな。

ねぇ、勇姫はどう思う?
line
line

line
これまでの訪問者数
line
ただいまの閲覧者数
line
検索フォーム
line
カテゴリ
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
お気に入りのたからもの
line
sub_line
